スタッフブログ

2009年10月19日(月)

丸の内仲通りがハロウィンモードに

カテゴリ 

↓カボチャのプランター
kabotya.jpg10月も後半に入り、すっかり秋らしくなって来ました。
街のあちらこちらに、ハロウィンの装飾を見るようになりましたが、丸の内仲通りもハロウィンモードになっています!


下を向いてあるいていると、見過ごしてしまいそうですが、丸の内仲通りの街灯の所にカボチャのプランターがついているんです。

←カボチャの頭にお花が咲いているみたいで、とってもかわいらしいです。

丸の内仲通りを歩く方は、いつもより少し上を見上げて見てみて下さい!

このページのトップへ

ecozzeriaのTwitter(新しいウィンドウが開きます) 【新着ニュース】 現代の"美人のまち"大丸有で美人画を観賞しよう! 出光美術館「日本美術のヴィーナス」展 http://bit.ly/bJ2FXX