
おあんなって!山梨
9/16(木)〜28(火)
山梨を丸ごと、味わう・楽しむ・知る!イベントが丸の内ハウスで開催されます。
上質な水と肥沃な大地、そして四方を山に囲まれた地形による温暖差など独特な気象条件も合わさって、野菜やフルーツはも とより、それらを加工したワインや日本酒、そして畜産など様々な特産物が生産される山梨はまさに「フード&フルーツ王国」です。そんな山梨の食材をふんだ んに使い、丸の内ハウス各店では期間限定のオリジナル料理を提供します。山梨の味をゆっくりとお楽しみください! また、特別セミナーも行いますのでふるってご参加ください。
「おあんなって」とは、お客様に食事やお茶をだしてもてなすときの「お召し上がりください」という山梨の温かいおもてなしの言葉です。
- 2/月 6日Mon エネルギー持続性フォーラム 第7回「転換期をむかえたエネルギー利用とその地域的展開」
-
- カテゴリ
- 種別
- 9/月21日Wed 「3*3ラボ」~環境プロダクト「ものづくりからことづくり」の研究会~オープンセミナー
-
- カテゴリ
- 種別
- テーマ
- 3/月26日Sat 【中止】丸の内さくら祭り2011
-
- カテゴリ
- 種別




















