エコッツェリアについて

プレスリリース

丸の内朝大学 2010年秋学期募集開始!

「丸の内朝大学」の通算6期目となる2010年秋学期の内容が決定&間もなく募集開始!

丸の内朝大学2010年秋学期プレスリリース(PDF)

大手町・丸の内・有楽町地区全体をキャンパスとして出勤前に講座を開いている丸の内朝大学は2010年度の最後の学期となる秋学期を10月より開講します。
今学期は、毎期、満員御礼をいただいている各クラスに加えて、新しいクラスも11クラス登場!また、人気の農業クラス、写真クラスに上級編が加わり、さらに深く学んでいただけるクラスになっています。

気候的にも活動がしやすい秋、出勤前の1時間を有効活用して、あたらしい経験とつながりをさがしてみませんか?
詳しい内容はこちらから 丸の内朝大学オフィシャルサイト
※予約開始は9月6日(月)からです

◎事前説明会のご案内◎

開講するプログラムの内容を確認してから申し込みをされたい方々のために事前説明会を開催いたします。
8月23日(月)~8月30(月)の期間、各日7:30amから新丸ビル10Fエコッツェリア、9Fコンファレンススクエアおよびティプネス・ワン日比谷、ティップネス丸の内スタイルにて実施いたします。 日程については丸の内朝大学オフィシャルサイトをご覧ください。
丸の内朝大学オフィシャルサイト