3×3Lab Futureのご利用について

平素より当協会が運営する3×3Lab Futureをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3×3Lab Futureでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を行った上で、縮小営業にて開館しております。
ご来館の皆様には、ご不便をお掛け致しますが、以下の取り組みにご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※皆様に安心してご利用いただけるよう、感染防止対策として、抗菌コーティング(キノシールド)を実施しております。


~ご来館の皆様へのお願い~
(新型コロナウイルス感染拡大防止対策について)

●発熱や咳、風邪症状がみられる方は、ご来館をお控え下さい。
●マスクの着用をお願い致します。
●入館時は受付にてサーモグラフィーによる検温及び備え付けのアルコールで手指の消毒をお願い致します。
●他のお客様と2m以上の間隔をあけて利用してください。


~貸しスペースご利用者様へのお願い~

●当面の間、サロン限定で定員数最大50名にてお貸出し致します。
●フューチャーカフェ、CO2の部屋、レセプションルームについては、サロンと併用でのご利用に限り、お貸出し致します。
●主催者様にて、イベントご参加者様の検温の実施をお願い致します。
●ご参加者様の名簿を作成いただき、主催者様にて管理をお願い致します。
●飲食については、ケータリングサービスは中止とし、お弁当などの個別提供食のみ、お手配いただけます。
●ご利用中は換気をして頂き、間隔を十分にあけて、ご利用ください。
●貸出備品は消毒を実施しております。ご利用時は受付までお声がけください。


~個人会員の皆様のご利用について~

●2020年度個人会員会にご登録の皆様は、平日10:00~18:00にて、コミュニケーションゾーン及び付帯施設をご利用いただけます(間隔をあけた座席配置を実施、着席可能数は約30席)。
●当面の間、会員以外のお客様を帯同いただくことはできません。予めご了承ください。
●その他、Facebookグループ『3×3Lab Futureメンバー』に掲載するご案内事項をあわせてご確認のうえ、ご利用いただきますようお願い申し上げます。


~その他・館内の一部利用休止について~

●当面の間、施設のご見学は休止とさせていただきます。
●コーヒー及びお菓子、ドリンクの提供は、感染防止の為、休止しております。
●新聞の閲覧サービスは、感染防止の為、休止しております。


今後の社会情勢や収束状況などにより利用条件を変更させていただく場合がございます。
依然として予断を許さない状況が続いておりますが、一日も早い終息を願うと共に、皆様の安全とご健康を心よりお祈り申し上げます。