過去のアーカイブ過去のニュース

丸の内のサンタは、ピカピカ光るべロタクシーに乗ってやってくる!

news091203_01.jpg12月1日から始まった、丸の内の新しい夜の過ごし方を提案するキャンペーンイベント「Marunouchi Night Cruise(丸の内ナイトクルーズ)」。そのPRのために登場したのが、「イルミネーション ベロタクシー」です。

華やかにライトアップされた大丸有の街なかでも、電球をピカピカと点滅させながら走るイルミネーション ベロタクシーの姿は、注目の的!走るたびに、街から歓声が沸き上がります。このイルミネーションに使われたのは、もちろん消費電力の少ないLED。電力はグリーン電力で供給されるなど、環境にもしっかり配慮されています。

イルミネーションに輝く丸の内仲通りの街路樹や、丸ビル マルキューブや丸の内 MY PLAZAの美しいクリスマスツリー、丸カフェ前に設置されたサンタ姿の牛のディスプレイなど、この時期の丸の内は見どころいっぱい。そんな街なかをベロタクシーの優雅な速度で眺めれば、華やかさにうっとり夢心地です。ひざ掛けが用意されているので、寒さも気にせず楽しめるところもうれしいですね。

12月1日から12月25日までの期間、イルミネーション ベロタクシーは乗車無料。
このイルミネーション ベロタクシーなら、「ヒーロー/ヒロインになりたい!もっと注目されたい!」そんな心に秘めたアナタの願いを、サンタクロースの格好をした運転手さんがきっと叶えてくれるはず。往復約20分程度のオススメルートもあるので、この冬は、いつもと一味違った大胆な気分で、夜の丸の内クルーズを楽しんでみては?

Marunouchi Night Cruise(丸の内ナイトクルーズ)
イルミネーション ベロタクシー走行

news091203_02.jpg
  • 期間:2009年12月1日(火)~12月25日(金)
  • 乗車運賃:無料

Marunouchi Night Cruise