過去のアーカイブ過去のニュース

便利でエコな丸の内シャトルのアンケートに答えてプレゼントが当たる!

map090414.gif

大手町、丸の内、有楽町地区を結ぶ、無料巡回バス「丸の内シャトル」。12~15分間隔で新丸ビル、日比谷、読売新聞などを廻る便利なバスなので、利用されたことがある方も多いのではないでしょうか?

maru_shuttle1.jpegこの丸の内シャトルは大丸有エリアの一周約35~40分のルートを、10時から20時まで12~15分間隔で運行しています。また、平日8時~10時の通勤時間帯は新丸ビルと日経ビルの間の大手町ルートを10~12分間隔で運転しているので、実は通勤の足としても使えます。
シャトルバスについて詳しくはこちら

その「丸の内シャトル」が現在、利用者アンケートを実施中。シャトル内に設置された簡単なアンケートに答えて、車内にある返信用封筒で郵送して応募すると、抽選で20名に東京の観光名所を巡る「スカイバス」のペアチケットが当たります。
スカイバスについて詳しくはこちら

東京で暮らしていると、意外と東京の街を観光してみる機会というのに出会えないもの、これを機に丸の内シャトルを利用して、スカイバスのチケットも当ててしまいましょう!

丸の内シャトル 利用者アンケート

enquete.jpg期間:9月1日~30日
場所:丸の内シャトル車内にて配布。応募は車内にある返信用封筒で郵送
内容:丸の内シャトル利用について
*抽選で20名にスカイバスペアチケットが当たります。